Music Player

shirano:

だだこねイラリクログ③

あ・・・ああ~~~~し・・・しらなかったんだ
画像投稿する際にサムネをドラッグ&ドロップすれば
位置を修正できるなんて・・・テーマとかそういうの関係なかったん
だって~~~~~無知を許してくれえ~~~~
ヤッタヤッタヤッター!これでスッキリスリムだー!ヽ(*´∀`)ノ


ところでジョニィ描いてて思い出したんだけど、私が初めて読んだジョジョって
SBRの、ジョニィが銃で撃たれて病院で泣いてるシーンだったんですよ。
当時ジャンプをよく購入してて見てしまった場面だったんですが、
結構衝撃で・・・可哀想で・・・あの新聞紙口につっこまれてるシーンの表情とか
もう怖くて・・・ジョジョが有名な漫画だとは当時知ってたんだけど
こんなんなのか~~~って恐れ慄いてたんですね。

そんな経験があったので多分自分はジョジョにははまらないんだろーなと
考えていたのですが今ではしっかりファンです。ジョニィも大好きだ~~~

dapbuns:

after the ‘almost killing yourself to save the invisible baby’ episode

you can’t change the inevitable jotaro

Dear Joseph, how does one become best friends with Kars?
Anonymous

ujioui:

こういうことやってないと精神的にシーザーに対して弱いんで

タンブラーのどういう機能か知らないけどコメントありがとうございます!
気がついたら読んでます

up
©